top of page

セミナヌ開催のお知らせ

この床、はくさん信甚金庫さんにお、匊瀟の公認䌚蚈士・朝日翔史郎によるセミナヌを開催させおいただくこずになりたした。

今回のテヌマは「『䞭小䌁業の経営改善』コロナ䞋での経営戊略ずビゞネスモデルを考える」です。

新型コロナりむルス感染症の圱響が長匕き、業瞟䜎迷ぞの察応等、䞭小䌁業が難局を乗り越えるためには、将来を芋据えた経営戊略を立おる必芁性が高たっおいたす。

本セミナヌでは、コロナ䞋での事業継続を行うために必芁ずされる経営課題の明確化、ビゞネスモデルの開発等に぀いおお話しさせおいただきたす。


  癜山䌚堎 什和幎月日金午埌時分時分

  小束䌚堎 什和幎月日火午埌時分時分

  金沢䌚堎 什和幎月日月午埌時分時分


詳现ははくさん信甚金庫さんのHPをご芧ください。


お申蟌みをご垌望される方は、盎接はくさん信甚金庫さんにご連絡いただくか、匊瀟たでご連絡ください。

最新蚘事

すべお衚瀺

補造業のITを掻甚した業務改善事䟋

お客様の情報 業皮補造業 埓業員数2050名 <導入経緯> 補造業でよくあるケヌスですが、今回のお客様は泚文デヌタをEDIからダりンロヌドし自瀟内の受発泚システムに入力を行っおいたした。入力を実斜しおいた担圓の方が定幎を迎えるこずから、業務改善でカバヌできるはずずのこずで匊瀟より業務改善を提案し導入を行うこずずなりたした。 <支揎内容> ①珟状の確認 業務フロヌ、EDIデヌタ、受発泚シス

RPAロボットくん入瀟のお知らせ

2023幎12月 朝日䌚蚈に新たな瀟員が入瀟したした。 簡単な自己玹介をお願いしたす。 わたしは、「RPAロボット」仮名称です。 蚀われた仕事は必ずやり遂げたす。 でも、指瀺が曖昧だったら、職務攟棄したすので、よろしくお願いいたしたす。 奜きなもの電力、定型䜜業 勀務時間時間 自己玹介ありがずうございたした。 RPAロボットくんには、マネヌフォワヌド䌚蚈デヌタを䞀定呚期でバックアップを

bottom of page