Price

料金案内

朝日会計の主な料金表です。​

全サービス初回相談無料です。

​事前にご予約のうえ、ご来社ください。

経営支援

​財務分析・経営者ヒアリングに基づくご提案

無料

経営支援報酬

月額80,000円~​150,000円

​中期経営計画書作成支援

200,000円~300,000円

経理代行

記帳代行

月額4,000円~

給与計算

月額10,000円~

給与振込オプション

月額4,000円~

振込代行

月額5,000円~

​クラウドツール導入支援

業務改善(診断・計画)

現状の業務フローを確認し、バックオフィスの課題を共有し、課題解決の方向性を決定します。

​(解決のためのツールの選定を含む)※実行支援は別途

業種、規模により個別見積 50,000円~

MFクラウド会計・確定申告

​銀行連携、クレジットカード連携、勘定科目設定、3ヶ月間アフターフォロー

初期費用 30,000円(顧問先無料)

アフター費用 月額10,000円×3ヶ月(顧問先無料)

MFクラウド請求書

帳票初期設定(事業者情報・印影・振込先等)、品目マスタ設定、会計仕訳連携設定

初期費用 30,000円(顧問先30%割引)

アフター費用 月額5,000円×3ヶ月

※請求書のみ利用の場合は1ヶ月​​​(顧問先30%割引)

MFクラウド請求書(売掛管理)

エクセルを利用した売掛金管理の業務フロー構築

初期費用 30,000円(顧問先30%割引)

アフター費用 月額5,000円×3ヶ月(顧問先30%割引)

MFクラウド給与

初期/基本設定、従業員登録/WEB給与明細設定、会計仕訳連携設定

初期費用 80,000円(5名まで含む)+3,000円/人​(顧問先30%割引)

​楽しい給与計算

初期/基本設定、従業員登録/WEB給与明細設定、会計仕訳連携設定

初期費用 50,000円

勤怠管理

初期/基本設定、従業員登録、会計仕訳連携設定

個別見積

MFクラウド経費

基本設定、従業員登録、承認ルート設定、給与計算連携設定、会計仕訳連携設定

初期費用 100,000円(5名まで含む)+3,000円/人​(顧問先30%割引)

Airレジ導入支援

初期設定、従業員登録、MFクラウド会計連携設定

初期費用 30,000円(顧問先30%割引)

アフター費用 月額8,000円×3ヶ月(顧問先30%割引)

サイボウスOffice

初期設定、従業員登録、カスタムアプリ設定(顧客管理×日報×受注案件管理等)

業種、規模により個別見積 50,000円~

決算・確定申告

会計・税務顧問料

月額12,000円~

決算申告料(法人)

120,000円~

確定申告料(個人)

60,000円~

相続・事業承継対策

相続税試算及び対策方向性のご提案

100,000円~

事業承継のご提案や実行支援

会社の規模や資産内容によって、株式評価のための工数が大きく変動し、対策もオーダーメイドとなるため、個別見積となります。

個別見積

後継者育成のご支援

月額80,000円~150,000円

相続税申告

相続税の申告は次の①~③の合計となります。

​申告期限まで3カ月以内の場合等は特別料金が発生します。

①基本報酬 資産合計額に応じて下記の通り​

5,000万円未満・・・・20万円

7,000万円未満・・・・35万円

1億円未満・・・・・・45万円

1億5千万円未満・・・60万円

​2億円未満・・・・・・70万円

②相続人加算

基本報酬の10%×(相続人の数-1)

③財産評価 土地や非上場株式に応じて加算

土地 50,000円

​非上場株式 200,000円

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

​受付時間 平日9:00~18:00

WEBでのお問い合わせ

zoomでの無料相談