top of page

事業復活支援金

更新日:2022年3月28日

コロナの影響で売上が減少した事業者に対し、国から事業復活支援金が給付されます。

申請期間は2022年5月31日までとなっております。



石川県内の事業者様であれば、石川県事業復活支援金の申請も可能です。


金沢市内の事業者様であれば、さらに金沢市事業復活臨時支援金の申請も可能です。


他の市町村でも同様の制度がないかお気を付けください。


野々市市

4/1より申請受付予定


小松市




朝日会計では事業復活支援金について、インターネットでの申請サポートを行っております。

ご希望の方は下記までご連絡お願い致します。


TEL:076-291-8678

FAX:076-291-8679



最新記事

すべて表示

製造業のITを活用した業務改善事例

<お客様の情報> 業種:製造業 従業員数:20~50名 <導入経緯> 製造業でよくあるケースですが、今回のお客様は注文データをEDIからダウンロードし自社内の受発注システムに入力を行っていました。入力を実施していた担当の方が定年を迎えることから、業務改善でカバーできるはずとのことで弊社より業務改善を提案し導入を行うこととなりました。 <支援内容> ①現状の確認 業務フロー、EDIデータ、受発注シス

RPAロボットくん入社のお知らせ

2023年12月 朝日会計に新たな社員が入社しました。 簡単な自己紹介をお願いします。 わたしは、「RPAロボット」(仮名称)です。 言われた仕事は必ずやり遂げます。 でも、指示が曖昧だったら、職務放棄しますので、よろしくお願いいたします。 好きなもの:電力、定型作業 勤務時間:24時間 自己紹介ありがとうございました。 RPAロボットくんには、マネーフォワード会計データを一定周期でバックアップを

Comments


bottom of page