2020年のお礼

最終更新: 2月5日

本日は朝日会計コンサルティングの仕事納めです。

いつもお世話になっている皆様、2020年もありがとうございました。

今年は新型コロナウイルスで本業に多大な影響を受けた方々もおり、大変な1年だったと感じております。

当社では、各種補助金のご案内や資料作成のお手伝い、業務改善のコンサルティング等を通じて、少しでもそんなお客様方のお手伝いをしたいと努力し続けた一年になりました。



2021年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

最新記事

すべて表示

事業再構築補助金の活用について

まず考えるべきは「事業再構築の方法」です。お金出してもらえるなら今までやりたかった〇〇やろう!とあまり考えずに始めてしまうと後が大変。 考えておきたいポイントをいくつか紹介します。

チャットワークを利用した外部専門家とのコラボレーション

最近では、外部専門家の方々もチャットワークを利用しているケースが増加してきております。 弊社のお客様にはチャットワークを活用しておられる方が多いため、チャットワーク上でおつなぎし、スピーディーに対応することができるようになりました。

地元の素晴らしい企業(ふくふくらんど)

中小企業が生き残る上では、差別化戦略が大切と言われます。 とはいえ、具体的にどのような差別化を図るのが良いのでしょうか? 突然ですが、ラン活という言葉をご存知ですか? ランドセルを購入するための活動という意味だそうで、近年ではデザインが豊富になってきたこともあり、入学の1年以上前から、ラン活を始める方も多いそうです。 今回はそのランドセル及び学校の用品に特化した、地元の素晴らしい企業を勝手にご紹介

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

​受付時間 平日9:00~18:00

WEBでのお問い合わせ

zoomでの無料相談