2020年のお礼



本日は朝日会計コンサルティングの仕事納めです。

いつもお世話になっている皆様、2020年もありがとうございました。

今年は新型コロナウイルスで本業に多大な影響を受けた方々もおり、大変な1年だったと感じております。

当社では、各種補助金のご案内や資料作成のお手伝い、業務改善のコンサルティング等を通じて、少しでもそんなお客様方のお手伝いをしたいと努力し続けた一年になりました。



2021年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

最新記事

すべて表示

マネーフォワードクラウド会計を活用した業務改善事例

<お客様の情報> 業種:製造業 従業員数:30名ほど 導入経緯:社長の奥様がインストール型の会計ソフトを用いて自社で会計入力を行っていましたが、他の仕事も忙しく毎月の決算をしっかり行うことができていませんでした。 業務効率化のご相談を頂き、マネーフォワードクラウド会計を導入することとなりました。 <支援内容> ①経理周辺の業務フローを伺い、マネーフォワードクラウド会計の導入をご提案 ②マネーフォワ

ITツール導入による業務改善事例(Airレジ)

本日は、AirレジというITツールを導入したことで業務改善ができた事例をご紹介させていただきます。 Airレジとは、従来型のレジとは違い、タブレットでできるレジです。 従来レジとはお金を入れてレシートを出すくらいのイメージでしたが、Airレジだと集計や分析なども自動でできます。 <お客様の情報> 業種:飲食店 従業員数:10名以下 導入経緯:注文からレジ清算まで紙の伝票を使用していましたが、複数税

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

​受付時間 平日9:00~18:00

WEBでのお問い合わせ

zoomでの無料相談