top of page

東京五輪の聖火リレー


朝日会計コンサルティングの従業員が、6月1日に石川県七尾市で行われた聖火リレーに参加しました。

新型コロナウイルスの影響により、公道で走ることは中止になりましたが、走らずに聖火を受け渡す「トーチキス」という方式で行われました。

無観客での開催ということで他の従業員は見に行くことができませんでしたが、翌日会社にトーチを持ってきてくれました。意外と重いトーチをもってみんなで写真撮影で盛り上がりました。


最新記事

すべて表示

製造業のITを活用した業務改善事例

<お客様の情報> 業種:製造業 従業員数:20~50名 <導入経緯> 製造業でよくあるケースですが、今回のお客様は注文データをEDIからダウンロードし自社内の受発注システムに入力を行っていました。入力を実施していた担当の方が定年を迎えることから、業務改善でカバーできるはずとのことで弊社より業務改善を提案し導入を行うこととなりました。 <支援内容> ①現状の確認 業務フロー、EDIデータ、受発注シス

RPAロボットくん入社のお知らせ

2023年12月 朝日会計に新たな社員が入社しました。 簡単な自己紹介をお願いします。 わたしは、「RPAロボット」(仮名称)です。 言われた仕事は必ずやり遂げます。 でも、指示が曖昧だったら、職務放棄しますので、よろしくお願いいたします。 好きなもの:電力、定型作業 勤務時間:24時間 自己紹介ありがとうございました。 RPAロボットくんには、マネーフォワード会計データを一定周期でバックアップを

Comentarios


bottom of page