top of page

事業復活支援金の締め切りは5月末です

久しぶりに移動の自粛制限のないゴールデンウィークが終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ石川県は暖かい日が続き、公園や各家庭の花もどんどん咲き、春真っ盛りです。

この連休では、新幹線の利用も去年に比べて約3倍と、観光客の姿も戻りつつあるようです。

このまま地域経済が上向いていくことを祈っております。


弊社では、事業復活支援金の申請サポートを行っております。

申請の締め切りは5月末です。

また、登録確認機関への事前確認の申し込みは26日までとなっております。

まだ申請されていない該当の企業の方はお急ぎください。


サポートをご希望の方はご連絡下さい。




ご相談はこちらから


Zoomで1時間無料相談を予約される方はこちら


TEL:076-291-8678




最新記事

すべて表示

製造業のITを活用した業務改善事例

<お客様の情報> 業種:製造業 従業員数:20~50名 <導入経緯> 製造業でよくあるケースですが、今回のお客様は注文データをEDIからダウンロードし自社内の受発注システムに入力を行っていました。入力を実施していた担当の方が定年を迎えることから、業務改善でカバーできるはずとのことで弊社より業務改善を提案し導入を行うこととなりました。 <支援内容> ①現状の確認 業務フロー、EDIデータ、受発注シス

RPAロボットくん入社のお知らせ

2023年12月 朝日会計に新たな社員が入社しました。 簡単な自己紹介をお願いします。 わたしは、「RPAロボット」(仮名称)です。 言われた仕事は必ずやり遂げます。 でも、指示が曖昧だったら、職務放棄しますので、よろしくお願いいたします。 好きなもの:電力、定型作業 勤務時間:24時間 自己紹介ありがとうございました。 RPAロボットくんには、マネーフォワード会計データを一定周期でバックアップを

Comments


bottom of page