top of page

セミナー開催のお知らせ

この度、はくさん信用金庫さんにて、弊社の公認会計士・朝日翔史郎によるセミナーを開催させていただくことになりました。

今回のテーマは「『中小企業の経営改善』~コロナ下での経営戦略とビジネスモデルを考える~」です。

新型コロナウイルス感染症の影響が長引き、業績低迷への対応等、中小企業が難局を乗り越えるためには、将来を見据えた経営戦略を立てる必要性が高まっています。

本セミナーでは、コロナ下での事業継続を行うために必要とされる経営課題の明確化、ビジネスモデルの開発等についてお話しさせていただきます。


  白山会場 令和3年7月16日(金)午後2時00分~3時30分

  小松会場 令和3年7月20日(火)午後2時00分~3時30分

  金沢会場 令和3年7月26日(月)午後2時00分~3時30分


詳細ははくさん信用金庫さんのHPをご覧ください。


お申込みをご希望される方は、直接はくさん信用金庫さんにご連絡いただくか、弊社までご連絡ください。

最新記事

すべて表示

製造業のITを活用した業務改善事例

<お客様の情報> 業種:製造業 従業員数:20~50名 <導入経緯> 製造業でよくあるケースですが、今回のお客様は注文データをEDIからダウンロードし自社内の受発注システムに入力を行っていました。入力を実施していた担当の方が定年を迎えることから、業務改善でカバーできるはずとのことで弊社より業務改善を提案し導入を行うこととなりました。 <支援内容> ①現状の確認 業務フロー、EDIデータ、受発注シス

RPAロボットくん入社のお知らせ

2023年12月 朝日会計に新たな社員が入社しました。 簡単な自己紹介をお願いします。 わたしは、「RPAロボット」(仮名称)です。 言われた仕事は必ずやり遂げます。 でも、指示が曖昧だったら、職務放棄しますので、よろしくお願いいたします。 好きなもの:電力、定型作業 勤務時間:24時間 自己紹介ありがとうございました。 RPAロボットくんには、マネーフォワード会計データを一定周期でバックアップを

Commentaires


bottom of page