セミナー開催のお知らせ

この度、はくさん信用金庫さんにて、弊社の公認会計士・朝日翔史郎によるセミナーを開催させていただくことになりました。

今回のテーマは「『中小企業の経営改善』~コロナ下での経営戦略とビジネスモデルを考える~」です。

新型コロナウイルス感染症の影響が長引き、業績低迷への対応等、中小企業が難局を乗り越えるためには、将来を見据えた経営戦略を立てる必要性が高まっています。

本セミナーでは、コロナ下での事業継続を行うために必要とされる経営課題の明確化、ビジネスモデルの開発等についてお話しさせていただきます。


  白山会場 令和3年7月16日(金)午後2時00分~3時30分

  小松会場 令和3年7月20日(火)午後2時00分~3時30分

  金沢会場 令和3年7月26日(月)午後2時00分~3時30分


詳細ははくさん信用金庫さんのHPをご覧ください。

https://www.hakusanshinkin.co.jp/hojin/hojin_menu/seminar/


お申込みをご希望される方は、直接はくさん信用金庫さんにご連絡いただくか、弊社までご連絡ください。

最新記事

すべて表示

金沢市飲食店まん延防止緊急支援金

金沢市では、石川県の要請に基づく営業時間の短縮や酒類の提供自粛に全面的に協力した市内飲食店に対し、独自の協力金を支給することになりました。 対象となるのは飲食店を運営する方で、石川県新型コロナウイルス感染拡大防止協力金(第4次)の申請要件を全て満たし、協力金の支給を受けた方です。 申請は6/18より開始しておりますが、石川県第4次協力金の入金後でなければ申請できませんのでご注意が必要です。 対象に

東京五輪の聖火リレー

朝日会計コンサルティングの従業員が、6月1日に石川県七尾市で行われた聖火リレーに参加しました。 新型コロナウイルスの影響により、公道で走ることは中止になりましたが、走らずに聖火を受け渡す「トーチキス」という方式で行われました。 無観客での開催ということで他の従業員は見に行くことができませんでしたが、翌日会社にトーチを持ってきてくれました。意外と重いトーチをもってみんなで写真撮影で盛り上がりました。

石川県新型コロナウイルス感染拡大防止協力金(第4次)について

石川県では、新型コロナウイルスの陽性者が増加しております。 新たな感染者の抑制をするため、引き続き5月12日(水)から県内の飲食店事業者の皆様に対し、営業時間短縮の要請が行われています。 この営業時間短縮の要請に応じて令和3年5月12日(水)~ 6月13日(日)の全期間を前提として営業時間の短縮にご協力される事業者の皆様には、「石川県新型コロナウイルス感染拡大防止協力金(第4次)」が支給されます